福岡ドームへ&京王杯スプリングCを攻めてみる。 [家族イベント]

rps20150516_140250_905.jpgrps20150516_140321.jpgrps20150516_140349.jpgrps20150516_140423.jpgrps20150516_140459.jpgrps20150516_140531.jpgrps20150516_140556.jpg

昨日は仕事を速攻で終わらせていざ、福岡yahooドームへ野球観戦にいきました。
17時台から飲むビールは旨い!
試合は7回で3-3の同点のままもつれそうなので早めに帰りましたがやはり・・・12回でドローでした^^;

さて、今日は京王杯がありますね!
3連単Fで攻めてみます。
3連単 フォーメーション 1着:02,09,11*2着:09,13,15*3着:02,06,07,09,10,11,15
少しは荒れそうな気もするのでワイドも買ってみようかなと考え中です^^;

【結果】京王杯、最後のゴール前はのけぞりましたが3着がまさかの歯抜け・・・10番でいいですやん@@ 14万馬券が・・・・。
結構凹んでます。新潟11Rで3連複の3万馬券を的中出来たのが救いですが・・・・・。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0