ゴルフコンペ優勝&大万馬券またまた的中(^-^)/ [超激熱万馬券!]

rps20150510_211204.jpgrps20150510_211242.jpgrps20150510_211320.jpg
今日は早朝から大分県日田にあるローレル日田カントリークラブで職場のゴルフコンペがありました。丁度1ヶ月前に右足の靭帯損傷もほぼ完治し練習無しのぶっつけ本番でラウンド!しかし何故か好調で前半は41で折り返し後半は流石に暑さと運動不足がたたり45と失速しましたがダブルペリエでハンディーが沢山もらえて見事優勝しちゃいました(^-^)/
機嫌よくミルクセーキをオーダーしましたが…なんかいつもと違う怪しいアイスクリームが(゜ロ゜; まぁよしとしましょう。

さて、競馬の方ですがメインの新潟大賞典及びNHKマイルCはさっぱり外れました^^;
しか~し、昨日の61万馬券に味をしめ3連複の穴狙いを今日も観れないのに敢行しちゃいまして…東京3レースでな、なんと25万馬券が当たっておりました(^ω^)
(気付いたのはゴルフが終わって夕方4時位)こんなにいい事が続く事は滅多に無いですね。
まじたまらんですw
来週末はJRAさんに還元する事になるのでしょう(^_^;)))
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 36

コメント 2

green_blue_sky

おめでとうございます。
馬券は・・・すごいですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-10 22:08) 

mura_blog

おめでとうございます!!!
by mura_blog (2015-05-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0