ドン・ザビエル&土曜日の万馬券。 [10万馬券]

rps20150511_223847.jpgrps20150511_223913.jpgrps20150511_223940.jpgrps20150511_224008_210.jpgrps20150511_224033.jpgrps20150511_224056.jpg
先週末は馬券、ゴルフ共にいい思いをさせてもらいました(^^)v
【ドン・ザビエル】という金箔入りのスタウト黒ビールで祝杯をあげましたが…泡で金箔が本当に入っているかは確かめられなかった…(・・;)

さて、土曜日の万馬券ふりかえりです。京都2Rで衝撃の3連複6127.3倍を的中し調子に乗って(土曜日は基本準メインからの勝負と決めていたが・・・^^;)各場5Rより戦闘開始。普通ならおけらになる筈がこの日は違っておりました。東京6Rで3連単222.2倍を的中!その後万馬券は鳴りをひそめ今日はここまでかと諦めかけた新潟11Rで起死回生の3連単320.6倍を的中^^
守りモードで最終レースも勝負しオーラスの東京12Rで3連単135.2倍的中w
いい終わり方が出来ました。
いや~久しぶりに興奮した土曜日でしたわ。
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0