子供の日&日曜日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

rps20150505_222735.jpgrps20150505_222801.jpgrps20150505_222836.jpgrps20150505_222856.jpgrps20150505_222926.jpgrps20150505_222953.jpgrps20150505_223014_096.jpgrps20150505_223032_886.jpgrps20150505_223058.jpg

今日は子供の日ということで大牟田の実家にほど近い三井グリーンランドへ行ってきました。ま~兎に角天気が良すぎて暑い暑い@@ おかげで日焼けにより顔や腕などヒリヒリしております。
鉄道に乗る方がいいと言っていた息子も結構はしゃいでおりました^^(入場していきなりSL機関車が目についたのが良かったみたいです^^;)
人も多くておやつやジュースを買うだけでも行列が出来て15~20分待ちで・・・・思わずジュースではなくビールを買って一気飲みですわ。これがまたたまらんですw
仮面ライダーショーも本格的で大ステージで凄いアクションが繰り広げられ最後まで観てしまいました^^;
仮面ライダーも子供の頃はよく見てましたが(仮面ライダーストロンガーくらい・・・・)、出てくるライダーはほとんどはじめて見るやつばかりでさっぱりわやでしたが、(あっ一番最近の仮面ライダードライブだけは解りましたが)楽しめました^^

さて、本題の競馬コーナーですが、日曜日は京都競馬場デーでした。メインの天皇賞は外れましたが準メインの京都9Rで3連単149.2倍をゲット!京都10Rでも8番人気のホワイトフーガが気になり3連複を2通り買いましたが148.5倍をダブルゲットでした。まじたまらんですねw
天皇賞で抜け殻になった最終レースも12番人気マヤノオントロジーの激走もあり3連複241.2倍を的中出来ていい終わり方が出来ました!
今週は昨年3連複で18万馬券を的中出来た相性のいい!?NHKマイルカップがありますので気合を入れて当てたいなと思っております。(まあ2年連続で大万馬券が当たることは無いでしょうが・・・^^;)
nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 58

コメント 1

馬爺

春天が残念だったそうですがその他がゲットされていい思いでしたね、私はこの日は孫達と北陸旅行でした今週もNHKが出来ないです。
by 馬爺 (2015-05-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0