野球大会優勝打ち上げ&土曜日の万馬券。 [乾杯]

rps20150504_212353.jpgrps20150504_212432.jpgrps20150504_212506.jpgrps20150504_212531.jpgrps20150504_212553.jpgrps20150504_212623.jpgrps20150504_212642_773.jpgrps20150504_212707_957.jpg
先週の土曜日は先月に野球大会優勝の打ち上げが馬肉専門店【つる屋】で行われました。
何度かIGGY大佐と来たことは有りますが、只で好きなだけ堪能出来るとは…旨さが倍増しますね!馬刺、センポコバター焼きに馬肉ヒレの鉄板焼、馬肉しゃぶしゃぶにすき焼きと食いまくりビール、焼酎も盛り上がって結構飲みすぎましたかな(^_^;)
おかけで二日酔いで春の天皇賞を迎える羽目に…前日の閃きで金船を指定し3着にはカレンミロティックを入れてたのですが、直前で2着に穴馬がきそうな予感がしてフェイムゲームを入れたのですが…見事に大荒れしてくれました(^_^;)))単純に馬券を合体すればいいのでしょうが3連単は資金がかかりすぎますからね〓(@_@)
煮えきれないレースでしたわ。
しかしながらブログで公開した新潟直千で3連単formationで165倍をゲット出来てラッキーでした(^-^)/
競馬の前に馬は食べちゃいけませんね(゜゜;)\(--;)
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0