日経新春杯的中! [重賞:万馬券]

rps20150118_210750.jpg
今日は予想通り昨日のあおりを受けて午前中の勝負を早々にギブアップして後半勝負へ(~_~)
3連複の60倍と70倍をなんとか的中するもスッキリしない展開でしたが…2枠の二頭を狙っていた京成杯は結局堅く収まってしまいがっかり(´ω`)
しかし、日経新春杯はしてやったりの大的中\(^o^)/
こちらも2枠の二頭より勝負をかけましたが人気薄のアドマイヤデウスが優勝し、外の人気薄に流していたのが何故かフーラブライドだけは奇跡的に押さえており356倍をゲット!(もっと配当はいいかと思ってましたが…^^;)
まじたまらんですねw
明日からの仕事も気分的に頑張れそうですわ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0