京成杯&日経新春杯を攻めてみる。 [重賞予想]

昨日の大勝で朝からちまちま競馬してますが、昨日でつきを使ってしまったみたいですね@@
3レースを終えてさっぱりなんで特別競走からの勝負に切り替えました^^;
今日の2重賞をどう攻めるかで悩んでますが・・・今日の流れが悪いのでとりあえず3連複で攻めてみます。

中山11R・京成杯
3連複 フォーメーション 馬1:01,02*馬2:08,12,13*馬3:03,04,11,15

京都11R・日経新春杯
3連複 フォーメーション 馬1:03,04*馬2:05,06,07*馬3:05,12,14,15,17

目指せ万馬券!ということで馬券を組み立ててみました。
特別戦ででかい馬券を獲れれば3連単にも手を回してみようかなと考えております^^;

起死回生の1発が欲しいすねw・・・・!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

テンポイント

日経新春杯ゲット?
by テンポイント (2015-01-18 22:19) 

ritton2

テンポイントさん、コメントありがとうございます。
奇跡的にフーラブライトを押さえられて的中できました^^
by ritton2 (2015-01-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0