有馬記念オカルト的中。 [G1 万馬券的中]

rps20141229_174903.jpgrps20141229_174935.jpgrps20141229_175019.jpg
今年のJRAが終わってしまいましたね。
しかし、今週の日曜日からいきなり金杯が 始まるのは嬉しい限りです(^∇^)
有馬記念はミスター・長嶋茂雄監督が観戦に来ていたので3枠を固定軸にしてオカルト馬券を追加でレース直前に買ってみましたが的中するとは…(゜ロ゜;
中山1、7レースで万馬券を的中出来て余裕があったので買えた馬券かもしれませんね^^;秋のG1は散々たるものでしたが最後にクリーン!?ヒット出来て有終の美をかざ飾れて良かったです(^-^)/

来年も大穴狙いで3連複、3連単でどでかいどでかい花火を打ち上げられればなぁと思います。
それでは皆さん、日曜日よりまた2015年度の競馬を頑張りましょう!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 3

mura_blog

的中おめでとうございま~す
by mura_blog (2014-12-30 20:09) 

Rchoose19

お世話になりました♪
よいお歳をお迎え下さい。
金杯で乾杯(^0^)/
by Rchoose19 (2014-12-31 01:32) 

テンポイント

さすが最後も決めましたね!
by テンポイント (2014-12-31 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0