有馬記念を攻めてみる。 [G1 予想]

さて、遂に今年のJRAラストを飾るグランプリレース・有馬記念の日がやってきましたね!
毎週競馬をやっている吾輩にとってはそんなに特別なレースでもないのですが^^; しかし当てたい!
ということで3連単の頭はエピファとジェントルで勝負をかけてみます(この買い方は穴党の吾輩らしくないのですが・・・最後は真面目に^^;)。

3連単 フォーメーション 1着:04,13*2着:04,13,15*3着:01,04,05,07,13,14,15

後は大穴狙いで展開から3連複を買ってみます。(こちらが夢馬券^^)
3連複 軸1頭ながし 軸馬:04*相手:02,06,07,11,13
3連複 軸1頭ながし 軸馬:15*相手:01,03,05,10,14

前残りの展開を個人的には描いているのでそれが崩れると厳しいかな・・・@@
しかし競馬は何が起こるかわかりませんからね!
NHKマイルC以来のどでかい馬券を最後に獲りたいものですね!

【結果】CM等のサイン読みより3枠2頭軸を人気どころへ流す馬券も追加で購入し、3連複ゲット出来ました。
画像は後程アップしま~す。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

テンポイント

3連複ゲットですね!
by テンポイント (2014-12-28 15:31) 

馬爺

惜しい馬券でしたね、4番一頭軸で3着が14番でしたね。
今日の私は有馬記念と阪神の12RファイナルSTを頂きました。
推奨馬にもあげておりましたが7番コーリンベリー強かったですね。
by 馬爺 (2014-12-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0