オッズマスターズGP入賞。 [オッズマスターグランプリ]

rps20140806_204120.jpgrps20140806_204146.jpgrps20140806_204212.jpg
オッズマスターズグランプリの最終結果は963位と健闘しました。複勝、ワイドでかなり的中ポイントを稼がしてもらいました。 (まあ、東郷氏に言わせると一般人以下みたいなのですが・・・@@)
準メイン、メインは3連複で勝負してましたが改めて3連単で馬券を的中する難しさを思い知らされました(^_^;) 儲けるには中穴〜1万円台の馬券を20点位でとっていくのが自分にはベストかと思いますが…10万馬券欲しいですもんね^^; 荒れるレースの傾向はある程度わかってきているので馬券にメリハリがつけれるかどうかが鍵ですな!
先週末は小倉の最終で万馬券を的中するのがやっとでした。
なんとかもりかえして24日の小倉競馬観戦での資金調達をしなくてはです!
まぁ、オッズマスターズグランプリが終わったので勝負するレースが一気に減るので確実に仕留めていきたいですね〜。
万馬券的中画像を更新して自慢出来るよう努力致します(^_^;)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0