クイーンS&アイビスSDを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は久しぶりにのんびりと日曜日を迎えています。
昼からは息子とアンパンマンショーに行かなくてはいけないので重賞は観戦が間に合うか微妙なところ・・・^^;
直千競馬は意外と難しいですね。まだ開幕週ですし内枠の2,3番の人気馬が本当に馬券に絡んでくれるかどうかで荒れそうですね。昨年はフォーエバー・村田にまんまとやられましたが今年も来ることは無いと勝手に読んで馬券を組み立ててます。
最近重賞に限っては的中が続いているのでそろそろ撃沈するころですかね^^;

新潟11R アイビスSD
3連複 フォーメーション 馬1:05,08,09*馬2:10,12*馬3:02,08,09,10,11,12
ワイド フォーメーション 馬1:10,12*馬2:06,08
と一応は外目を重視して勝負してみます。

札幌11R クイーンS
3連複 フォーメーション 馬1:03,08,10,14*馬2:06,12*馬3:05,06,08,12,14
ワイド フォーメーション 馬1:02,08*馬2:04,10

こんなんで1発狙ってみます^^
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0