NHKマイルCを攻めてみる。 [G1 予想]

う~ん、重賞などメインはさっぱり当たりませんね・・・@@最終レースだけは相変わらず調子いいのですがね^^; NHKマイルCは荒れるイメージがありますが断トツ1番人気のミッキーが飛ぶことはあるのでしょうか・・・・飛んでほしいですが^^
というわけで飛んだ時を想定して3連複のボックスで勝負してみます。展開や持ちタイムから分析して2種類公開予想してみます。
3連複 BOX 02,05,07,08,10,16
3連複 BOX 02,10,12,14,15,18
縦目だけはやめてくれ~~いw。

【結果】ミッキーアイル逃げ切りましたね!強かったですわ。
1枠2頭が(特にタガノブルグ)気になっており6~8枠を無視した馬券も買ってましたがそれがまさか的中するとは・・・・^^; 超ラッキーでした。
京都5Rで3連複で5万馬券を仕留めたので余裕が出来たおかげだったのですが・・・・^^
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0