NHKマイルC、まさかの的中。 [G1 10万馬券]

rps20140511_182335.jpgrps20140511_182405_148.jpg
ブログでは3連複BOXを2通り公開してましたが…実は外枠をぶったぎったミッキーアイルより内よりの気になる馬5頭(1、2、4、5、6)も買ってまして(←あまりにも無謀で恥ずかしくて公開出来ず…(^_^;))レースも7、8枠の馬ばかり見ておりましたが、最後の1Fで1、2、4、5番が追い上げて来たのにはびっくり(°∀°) てっきり外れたとうなだれてましたがJRA-VAN の的中したときに鳴るメロディーが流れ…そう言えば内枠の馬も買ってたなと的中に気付く有り様(~_~;) 
1883.8倍とは・・・ちびりますね~@@(まじたまらんw←テンポイントさんごめんなさい)
公開しないと当たるのが不思議ですね(´Д`) ちなみに1、2、4なら34万馬券…^^;
まぁ、この一発で春のG1戦線はプラス確定したので来週から穴ばかり狙っていきますぞよ!かみさんに自慢しても持っていかれるので…かといって自慢出来る競馬仲間が後輩一人(←彼は先週の天皇賞を3連複5頭ボックスで的中していた^^;)だけでは哀しい…ので恥をしのいでアップさせてもらいます(^_^;)
本当に競馬って何が起こるか解りませんね〜( ̄ー ̄)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

馬爺

おめでとうございます、本当にいい配当でしたね。
私も3連復は的中でした、3連単にしょうか迷いましたが余りにもリスクがありますので3連複にしておきました。
午前中は撮影に行き午後からは温泉に言ってましてそこでテレビを見ておりましたが思わず叫ぶところでした。
by 馬爺 (2014-05-11 23:10) 

テンポイント

美しい画像ですねw
おめでとうございます!
ほんと
まじたまらんwですねww
by テンポイント (2014-05-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0