弥生賞は攻めれない・・・・その他を攻める。 [重賞予想]

今日は朝から草野球の準決勝がありましたが宿敵のチームに1-2で惜敗・・・@@
しかし、そのおかげで先程帰ってくる事が出来、競馬のライブ観戦が出来るようになり密かに嬉しい^^;
2場開催なので早起きして馬券はこっそり勝負してましたが・・・・中山4R、阪神6Rで3連単の万馬券を的中させ余裕をもってにんまり観戦してます^^
さてクラシックを来月に控えぞくぞくと有力馬が出てきますね!本番前は昨日のチューリップ賞じゃないですが荒れることはあんまり期待出来ないっすね@@
トゥザワールドがどんな強い走りを見せてくれるか楽しみではありますが馬券的には1番人気の取りこぼしが少しは期待できるレースなのでmuraさんには悪いですが^^;6,11番頭で3連単を買ってみます。

3連単F: 1着:06,11*2着:03,06,10,11*3着:01,03,06,10,11,13 (24点)で一応弱腰勝負してみます。

ついでに阪神11Rも!
3連単F: 1着:06,10*2着:02,06,10,12*3着:02,04,06,08,10,12 (24点)も勝負です。

さて、ワールド君がどんな走りを魅せてくれるか楽しみですね。(←個人的には凄く応援してます^^)






nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

mura_blog

ritton2さん
本文中に、わたくしめごとくの名前を出して頂き
恐縮です、最後の典さんの追い込みにびびりましたが、
なんとかワールド君 勝利する事が出来ましたです。
皐月賞は買ってくださいね(笑)
by mura_blog (2014-03-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0