チューリップ賞、オーシャンSを攻める。 [重賞]

rps20140308_145804.jpgrps20140308_145829.jpg


最近、仕事のストレスがマックスでメインブログはお休み状態ですが・・・ストレス発散で競馬だけは頑張りますよ~^^;
午前中の仕事から解放され早速仕事場で馬券を買って帰宅すると、阪神7Rで馬連、3連複のダブル的中で61.6倍、中山7Rでも同じくダブルゲットで馬連41.8倍と3連複128.2倍が^^
帰宅後グリーンチャンネルでライブ観戦1発目の中山8Rで3連複101.3倍的中!!と仕事の鬱憤を晴らしてくれるいい滑り出しでございます^^
さて今日は東西2場メインで重賞が組まれております。調子に乗って穴っぽいところを攻めてみたい・・・ですが阪神は川田君が騎乗する横綱級の馬がおりますね~、さからわずに勝負してみます@@
中山は酒井君のハクサンムーン・・・ちょっと不安ですね@@
阪神11R チューリップ賞
3連単 フォーメーション 1着:03*2着:06,12*3着:01,06,08,10,12
3連単 フォーメーション 1着:06,12*2着:03*3着:01,06,08,10,12

中山11R オーシャンS
3連単 フォーメーション 1着:04*2着:05,11*3着:06,07,09,15
3連単 フォーメーション 1着:05,11*2着:04*3着:06,07,09,15
で勝負です。
オーシャンSは荒れる可能性がちょこっとしますので5,11番を1番軸にして3連複Fをちょこっと追加しようか迷ってます^^;いらんことしない方がいいかな・・・・
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0