中山記念、阪急杯的中。 [重賞:万馬券]

rps20140303_222610.jpgrps20140303_222659.jpg

昨日の中山記念はトウケイヘイローがまさかの出遅れで豊さんがやっちゃいましたね~^^
馬券は2-3-4番人気決着にかかわらず3連複で71.6倍もつくとはラッキーでした。ロゴタイプは買う予定がでは無かったのですが・・・何故か押えちゃいましたが結果オーライ^^;

一方、阪急杯はコパノリチャード強かったですね~@@ ブログ公開で4番パドトロワを3連複の2番軸に挙げてましたが流石に来ないと悟り(3角まではちょびっと期待しちゃいましたが・・・・)、直前で良く見えた レッドオーヴァルを抑えにもってきてラッキーにも的中出来ました^^ 個人的には昨年の阪神Cと今年の京都金杯でお世話になったガルボちゃんを応援していたのですが・・・4着でした。配当も134.8倍と万馬券をゲット出来てかなり嬉しいです^^)/
今週末も春のG1を占う重賞が3つありますので張り切って穴狙いする予定です!
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

Rchoose19

ガルボは人気薄の時の方が……
武君には期待してましたが(^_^;)
by Rchoose19 (2014-03-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0