昨日のビッグアーチ。 [メイン予想:万馬券]

rps20140126_114105.jpgrps20140126_114136.jpgrps20140126_114206.jpg
今日は重賞が2つありますが、特にAJCCは難しいですね〓。最近調子の悪い古豪や実力馬を買うのか斬るのかで悩みます。
東海Sは抜けた一番人気に逆らわない方が良さそうですね!
昨日よりJRA-VAN を用いてますが凄いデータ量ですね(゜ロ゜; 買える穴馬と買えない穴馬の区別がつけやすくていい感じですが…逆に安直に上位人気を斬れなくなるのも事実ですので悩まされます。まずは荒れるレースの見極めからですね!
昨日はブログ予想更新で中山メインの356倍が的中出来て感無量っす(^_^)/
ついでに中京最終も189倍と穴馬の7番をデータから注目して買えたのが勝因でした。今日は準メインまで家族サービスして2時過ぎから戦闘開始します!
重賞の予想は後程で^^;
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0