京都牝馬Sなどを攻めてみる。 [重賞]

う~ん、久しぶりに土曜競馬をゆっくり楽しんでおります。
JRA-VANにも遂に加入してしまい色んな面から独自の理論を織り交ぜ予想を楽しんでいます。
さて今日は京都メインで京都牝馬Sが行われますね。ドナウブルーの引退レースみたいですが軸にはしません^^;(一応押さえますが・・・)
3連複 フォーメーション 馬1:06,10,14*馬2:03,06,10,11*馬3:04,06,08,11,16

ついでに他場メインも!
中京11R
3連複 フォーメーション 馬1:05,06*馬2:11,14,15,16*馬3:02,03,11,14,16

中山11R
3連複 フォーメーション 馬1:09,10*馬2:02,07,09,14*馬3:02,04,05,14,15

JRA-VANを相棒につけて的中&収支向上を目指す初日!当たって欲しいものですが・・・。



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 3

馬爺

ちょっと残念な結果でしたね、JRA-VANを使われているんですか?
私は3連複の場合は5頭のBOXで買っております。
3連単の場合は2頭軸マルチの4点買いです。
by 馬爺 (2014-01-25 19:28) 

馬爺

JRA-VANをお使いなら是非使って尊雄無いソフトを紹介します、馬ともEXといいますがこれは買い目を入れて馬券主を入れますと瞬時に配当を表示してくれますし人気順位も表示してくれます。
しかもPATもこのソフトから買えますがこれは余りお勧めできないですね、もし情報が漏れた場合を考えてですが。
私はいつも馬券を買う前にこれで調べて配当がよければ買っております、
基本はブログに書いているものですが配当によっては変更して買っております。
是非お試しください。(JRA-VANのソフトコーナーからダウンロードできます)
by 馬爺 (2014-01-25 20:26) 

ritton2

馬爺様、アドバイスありがとうございます。一度試してみます。
重賞の配当は安かったので外しても悔しくないですが、中山メインで3万馬券を的中出来たので良かったです^^
by ritton2 (2014-01-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0