阪神カップ的中〜。 [重賞:万馬券]

rps20131225_000757.jpgrps20131225_000841.jpgrps20131225_000907.jpg
今年のJRAの全レースが終了しました。最後にG1、G1、G2の3日間連続的中を成し遂げられて有終の美を飾れましたが、まだ馬券の買い下手が目立った2013年でした。
阪神カップは荒れましたね!二桁人気の馬がやはり今年も期待通り絡んでくれました(^ω^) しかしながら上位人気総崩れになるとはびっくり(@_@) やはり三連単では勝負出来ませんね…。中山7レースで3連複万馬券をゲット出来たので阪神カップは後から3連複BOXを追加したのですが…470倍が当たってしまうとは^^;
毎週重賞がこれだけ当たればいいのですが難しいですなぁ(~_~;)
しかしながらすきっと終わる事が出来てよい年末が送れそうです(^^ゞ
逆に2週間競馬が出来ないのが哀しいですね~。
正月は今年の初競馬で佐賀競馬場へ毎年の如く運試しに行ってこようかと考えてます!
あっ、その前に東京大賞典が29日にありますね!佐賀競馬場へ暇があったら買いに行こうかなq(^-^q)
まぁ、荒れることがあまりないのでやっても無駄かな…でも買いに行っちゃいそうです…
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

馬爺

今年も残り僅かになりましたね、ブログをやっていると一年早いですね。
今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
よき新年をお迎えください。
by 馬爺 (2013-12-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0