中山大障害的中&有馬記念穴探し。 [G1 的中]

rps20131221_230522.jpg
いよいよ今年最後の競馬週間になりましたね。明日は〆のグランプリレース・有馬記念が行われますが一足先にG1を的中〜(^ω^)
中山大障害(JG1)で3連複211.5倍を気持ちよく的中することが出来ましてもうこのあとの重賞は当たらない気がしますが…守ることなく攻めて行きたいと考えてます。
オルフェーブルが引退記念で勝ってしまうんでしょうかね!?はたまたゴールドシップが巻き返すのか面白そうですがオルフェの方が間違いなく安定はしてますね。勿論穴から馬券は組み立てようと今のところ考えてますが難解ですね〓(+_+) カレンミロティック、ダノンバラード、ラブリーデイ、ルルーシュと一応候補は絞ってますが…ゴールド、アドマイヤ、ウイン、トーセンの2〜5番人気を買いたくないですね〜(´ω`) 毎度の通り切った馬が来ることがある程度見えているんですが…最後のG1は当てて締めたいっよね!
悩んでみます(/--)/
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

テンポイント

美しいw
by テンポイント (2013-12-22 00:52) 

馬爺

昨日は大障害的中でしたか、おめでとうございます。
私も11Rを的中させました。
12番一頭軸でしたが駄目かと思いましたが最後にやっと届きました。
by 馬爺 (2013-12-22 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0