有馬記念をちょこっと攻めてみる。 [G1]

さ~、遂に有馬記念当日を迎えましたね^^ 天気もこちらは快晴!
今日は午前中から競馬三昧しております。
中山3Rで3連複の12万馬券を奇跡的に的中させ余裕の左団扇で明日のことも考えながらちょこっと守りに入りつつ勝負しておりまする^^;
有馬記念は1発逆転を狙おうかと思いましたが急遽回避して素直にオルフェーブルから勝負します@@
万が一2着の保険も一応かけておくことにしました。
3連単 フォーメーション 1着:06*2着:03,04,14*3着:01,02,03,04,05,10,14 (1800円)
3連単 フォーメーション 1着:03,14*2着:06*3着:01,02,03,04,05,10,14 (1200円)
オルフェが2着で3着に穴馬切望しております^^;
いずれにしても1競馬ファンとしてオルフェには無事で走り切ってもらいたいですね!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

テンポイント

私は朝から1レースも当たってません 涙
by テンポイント (2013-12-22 14:25) 

馬爺

3R凄かったですね、3連単ですと72万馬券でしたね。
昨日と同じパターンです。
今日は馬券を買って出かけておりましたので他の馬券は買ってないんですよ、でも今年も収支7桁到達出来ました。
by 馬爺 (2013-12-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0