スワンSなどを攻めてみる。 [土曜競馬]

九州は晴れてきております。今日は早めに仕事が終わったのでこりもせず平場の8レースより勝負してますがラッキーな事に東京8レースで3連複176.7倍をゲット~!まじたまらんw(仕事の疲れを癒してくれますね~^^) こやって更新している間に新潟9レースも3連単198.1倍が的中^^ 今日はついてますね。
さて調子に乗って重賞のスワンSと各場メインも攻めてみようと思います。

新潟11R 魚野川特別
ここは単勝10倍以下が6頭ひしめいてますね@@こういう時は1番人気が負けて2~6番人気で決まる気がするので4,5,7,11,15の3連複ボックスで勝負です。6番インダクティ、10番ナムラハヤテの激走に期待してワイドで上位へちょこっと勝負です。

東京11R 紅葉ステークス
こちらは小頭数の戦いですので3連単Fで勝負。
3連単 フォーメーション 1着:04,08,09*2着:04,08,09*3着:01,03,05,07
3連単 フォーメーション 1着:09*2着:01,03,05,07*3着:01,05,08,09
で当てに行ってみようかな・・・^^;

京都11R スワンS(G2)
こちらは結構難解ですね~。
訳の分からない穴馬が激走しますからね・・・。1,2番人気の絡みは勝手に無いと決め込んで
3連単 フォーメーション 1着:11,13*2着:01,05,09*3着:01,03,05,08,09
穴狙いで3連複 軸1頭ながし 軸馬:11,13*相手:01,04,07,09,10
で勝負してみます。
さてさて結果は如何に?
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

馬爺

今日とスワンは荒れましたね、昨日は雨で出かける事が出来ないので久しぶりに競馬をじっくり見て楽しみました、東京、新潟はゲットしましたよ。
by 馬爺 (2013-10-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0