ワイド馬券は面白い・・・かな。 [的中画像]

rps20131022_160548.jpgrps20131022_160628.jpgrps20131022_160704.jpgrps20131022_160737.jpgrps20131022_160825.jpgrps20131022_160903.jpgrps20131022_160938.jpg
先週の日曜日はおもいっきり穴狙いで攻めてみました。先ずは新潟2レースで17番人気の前残りでワイド万馬券的中(^o^)/ これはかなり嬉しかったっすね〜!京都3レースでもワイド70倍超えを的中!これでこの日はとことんワイド攻撃してみようと決めました。結構8番人気以下の穴馬を気兼ねなく狙って行くのも楽しいですが…大儲けは絶対無理ですね^^; 先々週みたいに硬い決着が続くと途中で心が折れますが…。その日の馬場状況などでたまにはワイド勝負していこうと考えてます。それにしても週末の天皇賞は台風大丈夫かな〓( ̄▽ ̄;)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0