菊花賞を攻める。 [G1]

rps20131020_143431.jpg
久しぶりの週末競馬にどっぷり浸かってます(^ω^) 昨日は仕事から帰宅後に準メインより勝負し、東京10レース・神無月Sで三連単203倍をゲット(^o^)/ 久しぶりのライブ観戦での万馬券は格別ですね〜!
調子に乗ったメインの公開予想はやはりさっぱりでしたが…(~_~;)
今日は牡馬クラシック最終戦の菊花賞がありますね!エピファネイアは単勝2倍を切った人気してますが…あっさり勝っちゃうんですかね!? まぁ馬券圏外に飛ぶ可能性は低そうですが、どの馬にとっても未知の3000メートルですから紛れはあるかもですね〜(^_^;)
我輩は3着紐荒れを狙って無難に3連複Fで勝負してます。
3連複 フォーメーション 馬1:03,18*馬2:03,14,18*馬3:04,06,07,08,12,17
3連複 フォーメーション 馬1:10,15*馬2:03,10,15*馬3:01,06,12,13,16
タイムと展開ファクターより勝負!荒れて欲しいですね~~~^^;
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

テンポイント

荒れそうな臭いがプンプンしますw
けど堅かったりwww
by テンポイント (2013-10-20 15:00) 

Rchoose19

エピファネイア強かったですね~(^^ゞ
私も……沈没しました!
by Rchoose19 (2013-10-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0