先週は万馬券ラッシュ。 [的中画像]

rps20130320_211332_735.jpgrps20130320_211356.jpgrps20130320_211422.jpgrps20130320_211447.jpgrps20130320_211507.jpgrps20130320_211527.jpgrps20130320_211548.jpg
超久しぶりに先週のホームラン画像でも更新してみます。荒れそうなレースとそうでないレースの見極めがめちゃくちゃはまりました(^∇^) いつもはBOXで買ってしまうのですが万馬券に絞って10〜12点の選択式で馬連、三連複はformationや穴流しが気持ちいいように的中!まぁたまたまなんでしょうが午前中は勝負しないようにしてるので滅多にこういう日が無く自慢と記録に留めておきましょう(^o^)
今週はいよいよ春のG1戦線第二弾の高松宮記念がありますね〜。当日は結婚式に出席のため熊本に行きますがマーチステークスと高松宮記念は当日の朝にでも買って勿論勝負です!ロードカナロアが断トツの一番人気でしょうが過去10年で単勝二倍台で連に絡んだ馬は居ないようなので荒れちゃうのでしょうか!?
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

aon

中京7Rの1点で4万馬券って・・・凄すぎですよ!!
by aon (2013-03-22 15:10) 

ritton2

いえいえ1点じゃないですよ~^^;12点買ってます。
by ritton2 (2013-03-22 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0