阪神大賞典&フジTVスプリングSを攻めてみる。 [G2]

午前中はJR久留米駅のイベントに行っており、午後から日曜競馬に勤しんでおります。
いきなり中京7Rで馬連400倍をゲットして今日の勝ちが既に決定しましたが気を緩めずにでかいのを狙っていきますよ~!
さてさて春のG1を前にG2レースやトライアルが毎週目白押しですね!
今日はゴールドシップの春緒戦!どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか!?出来れば2着以下に沈んで欲しい・・・^^;
3連単 軸1頭ながし 軸馬:08 相手:01,03,04,06,07
3連単 軸1頭ながし 軸馬:06 相手:01,03,04,07,08

スプリングSもロゴタイプがかぶった人気ですね~・・・こいつも2着以下に沈んで欲しいな・・・@@
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:02 相手:04,05,06,14,15
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:06 相手:02,04,05,14,15
で勝負です! でかいところがそろそろ欲しいですね~~~。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0