京都金杯的中。 [重賞:万馬券]

2012010520030000.jpg2012010411540000.jpg

今日は新年一発目の重賞・金杯がありましたね。昨日の佐賀競馬の勝利(昨日は間違えて的中馬券をアップしてませんでしたので載せておきます(^^)/)を資金に大万馬券を目指して奮発買いしました。3着に10番人気のアスカトップレディが来てくれたお陰で680.9倍を的中出来ました(^-^)b 今年は重賞をガツンと攻めて夢の100万馬券!!とは言わなくても30〜50万馬券をがっつり当てて逃げ切りたいと考えてます(`・ω´・)+ 観れないレースは賭けない! 重賞以外は3連複で可愛く勝負! をマニュフェストに掲げ超特大ホームランを数発打ってやりますよ〜!! と、意気込みだけは見せときます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

Rchoose19

素敵なマニフェストですね!
新党旗揚げの際には馳せ参じます(^0^)/
さっ、私もがんばろ!
by Rchoose19 (2012-01-06 00:52) 

太陽の玉子

佐賀競馬から金杯と絶妙のスタートですね。

今年も宜しくお願いします。
by 太陽の玉子 (2012-01-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0