佐賀競馬場で初勝負! [地方競馬]

2012010410320000.jpg2012010410370000.jpg2012010410440000.jpg2012010410530000.jpg2012010411590000.jpg2012010412100000.jpg2012010411540001.jpg2012010411580000.jpg2012010411580001.jpg2012010412100000.jpg

今日まで仕事は休みなので朝から佐賀競馬場へ行ってきました( ̄0 ̄)/ 天候は小雪!といっても結構吹雪いてます(~_~)
2012年、記念すべき第1レースは3連単27.1倍を的中するも負け…流石佐賀競馬、万馬券は滅多に出ません(´Д`) 第2レースは絞って勝負するもハズレ…3連単は12.1倍でした。第3レースはめげずに穴狙い!! しかし、神様はいました!単勝.31 4倍の5番コスモマローネが大劇走してくれ3連単227.2倍の特大ホームランを的中O(≧∇≦)O !! これはかなり嬉しいっすよ〜。ハズレたら帰るつもりでしたが調子に乗って4レースも勝負し頭差で3連単54倍を外し帰宅しました。しなきゃ良かった…_(._.)_ まあ、1万円勝ちましたのでよしとします(^3^)/
明日は金杯で今年の中央が始まりますね!! この勢いで的中させたいですね^/^
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 3

テンポイント

おめでとうございます!
いいスタートが切れましたねw
by テンポイント (2012-01-04 22:37) 

sakayan

新年早々、流石ですねー。
by sakayan (2012-01-04 23:54) 

aon

おめでとうございます!
佐賀競馬で200倍は凄い難しいのに流石です!
by aon (2012-01-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0