愛知杯的中。 [重賞:万馬券]

2011121821350000.jpg

最近、競馬もメイン・重賞しか勝負してないのでホームランもさっぱり…。
ゴルフコンペが毎週のようにあるので競馬観戦もほとんど出来ず、ブログもかなりさぼっちゃってますね〜φ(..)
今日はゴルフ場でラウンド終了後に丁度愛知杯が始まり、しかも久し振りに的中♪( ̄▽ ̄)ノ″
レーブは連に絡まないと外し大穴狙い!! ブロードストリートとラフォルジュルネ、フミノイマージンを指名し少しデカイのを釣り上げました(^-^)/ 3着はもっと人気薄を期待してたんですが残念。
来週は小倉競馬場に行って有馬記念を巨大スクリーンで観戦してきます。
タグ:愛知杯的中
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

太陽の玉子

おめでとうございます。
パッとしない面子なので鮫島からと決めた前日予想をすっかり忘れて・・終わってみたらこの有様。自己嫌悪中です。(-_-;)
終わりよければと気を取り直し25日を目指します。
by 太陽の玉子 (2011-12-19 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0