第28回ラジオN杯2歳Sを攻める。 [G3]

さて今日は昼間で仕事をして14時過ぎに帰ってきました。阪神9Rを馬爺さんの指示どうり買ってみると・・・3連単631.8倍がな、なんと的中^^ 小倉10Rも只今3連単をゲットしました~。
気をよくして阪神メインの第28回ラジオN杯2歳Sを攻めております。
3連単 フォーメーション 1着:02,07,12、2着:02,07,12,13、3着:01,02,03,05,06,07,10,11,12,13,14,16
明日の小倉遠征での軍資金は既に確保しましたが、更に当たって欲しいものですね!

【結果】ハナ差で万馬券を逃すとは・・・吾輩らしい@@ 明日は嫌な予感がしますね~~。それ以前に小倉が雪で中止なんて事になるかも・・・@@
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

Rchoose19

小倉の前日発売が中止になりましたね(>_<)
お天気は如何ですか?
by Rchoose19 (2011-12-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0