2011/03/27 先週のホームラン [的中画像]

2011032719120000.jpg2011032719130000.jpg2011032719140000.jpg2011032719130001.jpg2011032719150000.jpg
先週末のホームランコーナーに早速行きます!
土曜日は友人、後輩夫妻と4人ものお客さんが来たため競馬は全く観れず、3連複で少し穴を購入してましたがホームランは無し…。これはヤバイと翌朝二日酔いのなか阪神を中心に攻めました。結果阪神1レースで3連単136.9倍【62号】を幸先良く的中!続く阪神2レースも3連単123.0倍【63号】的中とロケットスタート(^^)/ 一方小倉は土曜日同様に3連複で穴を狙ってましたがさっぱり(+_+)
後輩夫妻を3時に見送り楽しみにしていた高松宮記念を観戦^/^ 3連複の軸はアーバニティ、ショウナンアルバ、サンダルフォンを3連単はサマーウインドから勝負してラッキーな事に3連複337.3倍【64号】を的中(^-^)v かなり嬉しいっす。毎日杯はついでに3連単105.1倍【65号】と馬単30.9倍を300円ゲットし有終の美を飾りました。今週も重賞が盛り沢山!2つはとりたいですね(`・ω´・)+
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

aon

65号ですかぁー
まだ3ヶ月なのに凄いです!!!
自分はまだ今年4レースしか当たってませんwww
いつか指南していただきたいです!

本家ブログはお子さんメインなりましたねぇ~


by aon (2011-03-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0