高松宮記念、3連複的中! [G1 的中]

2011032719140000.jpg

春のG1の初戦を飾る事が出来ました(^-^)/
思いおこせば昨年悪夢のスプリンターズS…ダッシャーゴーゴーの降着で当たりをとり逃してからG1は全く当たらずの秋でしたm(__)m しかし、今回はまたまたダッシャーゴーゴーが降着になろうが関係なく11番人気のアーバニティ軸で3連複337.3倍を的中(^-^)
ダッシャー・サンカルロに始まりダッシャー・サンカルロに終わる!呪縛から解き放された感じです^/^
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

馬爺

おお~~おめでとうございます。
凄いですね、大したもんです6番から買えるなんて根拠は何だったんでしょうかね。
私はキンシャサから馬単だけ当たりました、3連単はアーバニティは買っていませんでした。
余り屋根が好きでは有りませんのでこれが太や岩田なら買っていたと思います。
因みに3連単4番軸8.13.1.14(マルチなし)を買って居りました。
その他も馬単と3連単を少しずつ買って遊んでおりましたが孫達に買い物に付き合えということで競馬は全く見ていないので帰宅後に結果を見て今日も損はなかったなと胸をなでおろした次第です。
by 馬爺 (2011-03-28 09:32) 

たくぞー

凄いですね。キンシャサノキセキの1着はないと思っていたので完敗です。
by たくぞー (2011-03-28 18:18) 

どり

おめでとうございます!!
アーバニティ軸とはすごいですね~(≧∇≦)/
by どり (2011-03-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0