2011/03/20 日曜日のホームラン [的中画像]

2011032119080001.jpg2011032119080002.jpg2011032119090000.jpg2011032119090001.jpg

日曜日は久しぶりに朝からの競馬に勤しみました。
先ずは小倉1レースでいきなり3連単214.5倍【57号】を的中し幸先よし(^^)/
その後はさっぱりで禁断の新馬戦に手を出すも、これが思わぬ的中を生むことに!阪神6レースで13番人気・ヴォレがパドックでよく見えたので3連複で上位4頭に流して観戦しているとヴォレが3角から仕掛けて先頭に取り付き直線で失速…と思いきや伸びてるし(°Д°)
315.3倍【58号】はビッグボーナスでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
更に続く7レースでもミラクルが!これまた13番人気のハワイアンシュガーがいい感じに見えたので3連複で買おうとオッズを見ると恐ろしく人気がないのでワイドで流してみることに。3連単も買っていたんでハズレたと思って直線リプレイを観ていると離れた3着争いに13番!?が入選しワイドで132.9倍と80.4倍【59、60号】のダブル的中(*^^*)これも嬉しい誤算でした。3連複なら18万…いやいや競馬にたらればは禁物ですね@@締めは阪神大賞典で宣言通り116.9倍【61号】を的中させ、思わぬ勝ちを拾った日曜日でした。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

馬爺

皆さんお変わりありませんか?
災害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
こちら静岡県(東部)も最近は停電が最小限に成り各ブロックが一回位に成りました。
せめてブログ位復活させてもいいかなと思いボチボチの更新を再開したいと思います、
また皆様よろしくお願いいたします。
「この文面はコピー&ペーストにて皆様の所へお伺いして居ります。」
by 馬爺 (2011-03-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0