2011/03/19 土曜日のホームラン [的中画像]

2011032119070000.jpg2011032119070001.jpg2011032119080000.jpg

久しぶりの競馬開催。震災に対する義援という名目のもと阪神と小倉で行われました。勝ってしまったらどうしよう…と、訳の解らない気持ちで臨みました。
さて結果ですが、阪神3レースで幸先良く!?3連単336.4倍【54号】を的中。
阪神9レースでは3連単452.7倍と馬連57.1倍【55号】をダブル的中!ドリームバスケット狙いが巧くはまりました。阪神12レースでは3連単123.2倍【56号】を的中し、被災地支援にはなりませんでした。何故かこういう時って当たるんですよね(・・;)
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

sakayan

大丈夫ですよ。その分俺が寄付してますから。(^^;;

て冗談はさておき、25%の控除の中からの支援でしょうから
気にしなくて大丈夫なのでは?。
馬券買った時点で協力してるのではないかと思いますが。
by sakayan (2011-03-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0