第59回 阪神大賞典の展望 [重賞]

明日は阪神メインで第59回阪神大賞典(芝3000m、オープン・別定戦)が行われます。
驚いたのは断然1番人気候補のトーセンジョーダンが回避しちゃいましたね@@ これによりかなり混戦ムードが漂ってきました!
レースはコスモラピュタがハナをきり、ゲシュタルト、キタサンアミーゴ、メイショウドンタクなどがこれに続く縦長の展開になりそうです。レースは途中からスローに落ち着きそう。ナムラクレセント(前走見せ場たっぷり)、コスモメドウ(万葉S,ダイヤモンドS連勝中)、キタサンアミーゴあたりが馬券の中心でしょうか。オウケンブルースリーもそろそろ走ってもいい頃だが大敗するようなら引退近しか。。。
ゲシュタルト、モンテクリスエス、トウカイトリックあたりが馬券圏内になんとか入れるかといったところかと思っています。う~ん、月並み過ぎますね@@しかし長丁場は実力差が出るので仕方ないかな~~~。
3連単で100倍台が獲れればと弱気に攻める予定です^^
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0