第25回 ファルコンステークスの展望 [重賞]

明日、土曜日は2週間ぶりの競馬開催が阪神、小倉競馬場にて行われます。重賞は阪神メインで第25回 ファルコンステークス(芝1200m、オープン別定戦)がありますね~。
レースの展望ですが逃げ馬、先行馬が多すぎて・・・はっきり言ってゲートが開いてみないと解りませんが、テイエムオオタカ、シゲルソウサイ、エーシンジェイワン、ヘニーハウンドあたりがハナにこだわって飛び出しそうです。他にもアフォード、エーシンヒットマン、ウッドシップ等々・・・・ハイペース必死ですね!実力的にはテイエムオオタカが実績もあり1歩抜けてる感があります。シゲルソウサイ、マジカルポケット、ピュアオパールなどが相手候補でしょうか!?ロビンフッド、スギノエンデバーあたりが人気を落としてきそうなら狙いたいですね^^
前がつぶれればファーマクリームやアファオードが大外から急襲してくるなんてこともありえそうです。
当てるのはかなり難解ですね。いい配当が飛び出しそうな予感がプンプンしますね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0