でたっ!! JRA史上最高1900万馬券 [事件]

2011021320520000.jpg2011021320550000.jpg

今日は小倉4レースで凄い馬券が飛び出しましたね(-゜3゜)ノ。3連単1900万馬券ですか…、実は我輩3連複で3番の超人気薄・カリスマミッキーから買ってたんですよね…、13番シルクフラッシュも相手に入れてたので71万馬券とは言わなくても20~30万馬券が_(._.)_。しかし、歴史的馬券に少し触れかけた事はこの記録が破られるまで記憶に残りますね。ハズレたら一緒なんですけどφ(..)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

ぴんぱくと

お おっ おぉ~~~っ ( @@)
見事に かすってるじゃ~ないですかっ!!
いやぁ~、もったいない。
も~ 何点か流しておけば ( ^^ ;
by ぴんぱくと (2011-02-13 23:45) 

馬爺

今日は買いましたか?
12日の続きでなんと4レースからとはそのために専門誌を買っている人もいるんでしょうね。
JRAもせこいですね。
by 馬爺 (2011-02-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0