第45回 共同通信杯の展望 [重賞]

明日日曜日のもう一つの重賞は東京メインで第45回 共同通信杯が行われますね。
個人的には2008年に75万馬券をミラクルゲットした思い出あるレース。こんなのは当たらないにしても(今じゃ買えませんが@@)当てたいですね~!
展開としてはミヤビがハナに立ちそうです。先行馬が多く有力どころのベルシャ、ナカヤマ等も前々で競馬を進めていきそうですね。ほかにはユニバーサル。007,サトノオー、タツミリュなども先行集団を形成し平均ペースで落ち着くか。ロビン、ダノンの差し組人気どころが巧く押し上げていけるかが見所ですね!
一応の中心はナカヤマナイトとベルシャザールが能力的に抜けているかなと考えております。ディープ、ロビン、ダノン、ユニバーサルが次に続き穴的にはサトノオー、タツミリュ辺りが魅力的かなと考えています。
明日は雪が振ったり雨かも知れず馬場コンディションにより大穴が飛び出す事を祈って大牟田に帰り明日の午前中に悩みたいと思います。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 1

馬爺

今日は我ながら冴えて居りました、東響名クイーンカップ
2番人気ながら9番10番2頭軸 4.8.11に流して正解、11番と10番が
直線の叩き合いでしたがゴール手間へで10番が頭差交しており的中でした、今日は東京を4レース買って全て的中でした、8.9.10.11レース
明日もこの調子で共同通信杯と京都記念頑張ってみます。
by 馬爺 (2011-02-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0