第104回 京都記念の展望 [重賞]

明日日曜日は京都メインで第104回 京都記念が行われます。芝2200m 4歳上OP別定戦。
レースの展開としてはセラフィックロンプ、ビッグウェークがハナに立ち途中からスローペースに落ち着きそうです。両頭がどこまでハナにこだわるかで消耗戦になりそうですね。プロヴィナージュ、トゥザグローリー 、ロード、メイショウが次の集団を形成し、4角手前で巧く押し上げられた馬が勝つでしょう。一応の中心はヒルノダムール、トゥザグローリー、ダノンシャンティーと3強を形成してますがこのまま決まったら面白くないですね~@@
プロヴィナージュ、ロードオブザリング、セラフィックの前残り、ヒカルもしんがり人気ですが個人的にはこのメンバーでもそこそこやってくれる強い馬だと思うんですが・・・。 意外と荒れるイメージがあるこのレース!荒れて欲しいですね^^
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0