第27回 ラジオNIKKEI杯2歳Sの展望 [重賞]

明日は阪神メインで第27回 ラジオNIKKEI杯2歳Sがありますね~。ハーバーコマンド、ユニバーサルバンク、アドマイヤコリンなどがハナをきって行きそうですね。他にも先行タイプの馬が揃っており少しハイペース気味になるのではないでしょうか。2番オールアズワン、12番ショウナンマイティー、15番ウインバリアシオンが能力的に抜けていそうですね!レッド・ダノン・コティリオンまでが馬券圏内でしょうか。あまり荒れる気配がなさそうな感じですね。ハイペースで先行馬総崩れの時には予期せぬ大穴が飛んでくるかも・・・。しかし、2歳戦はさっぱりわからんですね~@@1,4,10の外国人騎手には1発の魅力を感じますね^^
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0