馬券道場…3段昇格 [IPAT馬券道場]

2010112222200000.jpg2010112222210000.jpg2010112222210001.jpg

先日、JRAから3段昇格のバッチが届きました(^-^)/
やはり嬉しいものですなぁ~^/^
しかし、今回催は大ピンチ!あと2日で3320円を当てないと昇段出来ません…
中穴の単勝勝負か大穴の複勝勝負に出るしかないですねΣ(゜д゜;)
かなり厳しいっすよ。
オッズマスターグランプリは2000位以内は軽くキープ出来そうです。1000位以内は出足が悪かったんで無理かな…。1100位も1900位も同じなんで後半戦はあまり気合いを入れずに万馬券をひたすら追いかけようと思います。(といってムキになっちゃうのが怖い・・・@@)
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

馬爺

今晩は週末ですね、競馬ですね。
今週はジャパンカップ観戦に行こうと指定席申し込みましたが残念ながら外れてしまい断念しまして自宅競馬で頑張ってみます。
JRAーVAN主催の鉄人の現在成績
馬爺さんん
総合成績 614位/59481名
1レース少ないのですがまずまずの成績です。
今週は狙います100位以内(^_^;)
by 馬爺 (2010-11-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0