2010/11/21 日曜日のホームラン [的中画像]

2010112118460000.jpg2010112118470000.jpg

日曜日は朝からライブでグリーンチャンネル観戦(^-^ゞ。昼まではオッズマスターグランプリ対策でチマチマと的中稼ぎを敢行(_´Д`)ノ~~。
後半からはでかいのを狙いに行きました!
福島8レースでは3連複を手広く買いましたが穴推奨の8番人気ドリームビーチと12番人気のシセイハヤテが揃って馬券に絡み、3連複369.9倍【今年148本目】のビッグ配当的中(o^-')b
その後マイルチャンピオンシップを外して傷心で望んだ東京12レース。なんと1~5番人気がぶっ飛び6-7-9番人気決着で3連複314.6倍【今年149本目】を的中し、なんとかうやむやがとれましたが…。エーシンフォワードからの馬券が的中出来なかったショックがでかいです。今年のG1は当たらないような雰囲気ですね(o・・o)/~。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 1

aon

凄い!
土曜日といい絶好調ですね!
私は競馬を辞めましたが、
自分がやっているかの如く拝見しております
すでにこのブログは生活の一部で
毎回楽しみにしています。
出来る限り続けて下さい。
頑張って下さい!!
by aon (2010-11-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0