第15回 ファンタジーステークス [重賞]

明日は京都メインでファンタジーステークスがありますね^^
マルモセーラ、ケイティーズジェム、エクメーネなどが先頭集団を形成しそうですね。他にも先行タイプの馬が揃っているのでおそらくハイペースは必死かな・・・。脚質構成から差し馬向きのレースですが、多頭数だけに後方一気は厳しそう、好位で折り合った馬が勝つのでしょうがさっぱり解りませんね・・・。
マイネイサベルが一応の中心かと思うんですがホエールやルリニガナ、サクラベルも有力候補ですね。
外枠有利なんでしょうか!?結構難解な感じですね・・・@@
武豊、福永がどう動いてくるかが楽しみですね。穴っぽいところは8番マルモセーラ、13番ハピシン、14番ファーマクリーム、16番エクメーネあたりでしょうか(我輩的には)。最終オッズを確認してでかいのを狙いたいと思ってます^^ 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0