JBCスプリント&クラシック [G1]

2010110310070000.jpg2010110310050002.jpg2010110310060000.jpg2010110310060001.jpg2010110310050000.jpg2010110310050001.jpg2010110310070001.jpg2010110310260000.jpg

今日は芝刈りがないので遅めに起きて、佐賀競馬場へJBCスプリントとクラシックの場外馬券を買いに行ってきました(^-^ゞ
競馬場の敷地内に入るとJBCガールから無料でレプリカキャップをもらっちゃいました(^3^)/。ラッキー。馬券売り場はまだ発売前でがらがら…。馬券は3連単で勿論穴狙いで買いましたよー(`・ω´・)+
10時丁度に買い終わり、既に帰宅してブログ更新してます^/^
帰り際にもオリジナルトートバッグを配布していたので、またまたもらっちゃいました~(*^-')b。凄く得をした気分ですよ。外れても非売品の帽子とバッグを手に入れるための出費と考えれば…(ちょっと高すぎだが・・・^^)。
どちらかが荒れてデカイのが当たってくれるのを願います!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0