先週の万馬券。 [万馬券的中]

2019-11-19T21:32:51.JPG2019-11-19T21:32:51.JPG2019-11-19T21:32:51.JPG2019-11-19T21:32:51.JPG2019-11-19T21:32:51.JPG
今日は通常通り火曜日に先週の万馬券コーナー行ってみます!
先週は珍しく土曜日に万馬券を量産出来ました。
先ずは福島11レースで3連単256倍を的中~(^_^)/
京都11レースでも3連単171倍をゲット(^_^)
福島12レースでは3連単229倍的中となかなかの好配当を取ることが出来て良かったです。
その反動か日曜日は守りに入ってしまい荒れる福島開催はさっぱり…(-_-;)
G1も外れ地方ナイターを勝負したところ高知9レースで3連単112倍をゲット出来何とか有耶無耶が少し晴れました。
今週は土曜日も休みなので前半のレースを我慢でスルー出来るかがポイントですねf(^_^)
前半負けると後半尻すぼみになっちゃうもので@@
11月17日時点、通算160ホーマー
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

てんぽいんと

的中て文字が神々しいです!
by てんぽいんと (2019-11-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。