先週の万馬券。 [万馬券的中]

2019-11-07T16:15:41.JPG

あっという間に11月に入りましたね~。
1年が過ぎるのは早いです。
競馬の方は地方競馬もほとんどしなくなり(当たらないので資金が尽きました(-_-;))中央で勝負してますが当たりませんね…@@
先週はお出かけしていた日曜日の東京最終のみの的中でしたが、先に更新したごとく東京最終レースでの3連単1862倍という今年最初の10万馬券と成りました\(^_^)/
1~2万馬券ばかりのヒットだったので一撃で10本分のビッグアーチ!
調子に乗って3連単で勝負と行きたい所です(直ぐに3連複Fに逆戻りしそうですが…f(^_^))
11月3日時点、通算153ホーマー
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 1

てんぽいんと

たまらんですね!
by てんぽいんと (2019-11-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。