ナイター高知12レース、激熱万馬券的中\(^o^)/ [超激熱万馬券!]

2018-11-17T21:23:26.JPG2018-11-17T21:23:26.JPG2018-11-17T21:23:26.JPG2018-11-17T21:23:26.JPG2018-11-17T21:23:26.JPG
中央競馬は前半~中盤は好調に当たりを重ねて既に今日の勝ちを確定出来ましたが守りに入ってからの後半戦が尻すぼみ…(-_-;) 大きく勝ちを減らしてしまいました(^^;
地方競馬も少し勝負しましたが当たりそうに無いので終了…と思っていたんですがゆっくりして時計をみると20時30分、よし最終レースをしよう!と帯広ばんけいと高知の最終レースを購入。先ず帯広は3連単42倍を的中し荒れると読んだ高知は見事3連単がはまり669倍という今日の中央競馬の最高4万馬券を超える払い戻しにビックリ(°∀°)
11月は相変わらず地方競馬が好調で回収率もまた羽上がりました(^-^)/
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。