スプリンターズSをせめてみます。 [G1 予想]

今日は台風の影響で中山開催のみとだるい展開ですね@@
九州北部は直撃を免れたものの現在結構な強風が吹いております^^;
朝からちまちまと馬券勝負してますがさっぱりですね~。穴党としてはルメール、モレイラを買いたくないのですが・・・2人が勝ちまくりで困ってます。
今日は秋のG1緒戦・スプリンターズSがあります。重馬場ですが先行馬有利とふんでます。
調教もいいモレイラ騎乗のナックビーナスを馬券の中心に添えて3連単は勝負です!
後は1,2番人気を分離した穴狙い3連複で100倍前後の馬券を狙ってみます。

スプリンターズS
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:12#相手:03,05,08,09
3連複 フォーメーション 馬1:06,07,11,16*馬2:08,12*馬3:03,05,10

当たらないモヤモヤを吹き飛ばして欲しいものですね。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

てんぽいんと

ルメールとモレイラは勝ちまくってますからね
メインでは消えてほしいですw
by てんぽいんと (2018-09-30 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。