今日の激熱馬券&ユニコーンS的中。 [超激熱万馬券!]

2018-06-17T22:13:06.JPG2018-06-17T22:13:06.JPG2018-06-17T22:13:06.JPG
今日は起床したら9時45分だったので慌ててパソコンに向かい寝ぼけ眼で馬券勝負開始でした。頭が回らないので3連複の穴狙いで先ずは攻めてみました。すると…東京1レースでいきなり519倍が的中\(^o^)/ 流石に目が覚めました!
こうなると馬券に余裕が出来ます、東京2レースでは断トツ1番人気に逆らわず3連単439倍を的中~(^-^)v 3着の4番のケイツーリラは人気薄でした。その後は家族でお出かけという事もあり3連複中~大穴狙いでそそくさ馬券を購入、東京4レースで57倍、函館6レースで94倍、阪神7レースで162倍、阪神10レースでも99倍と馬券的中を重ねていき函館SSは9番を指名出来たのに痛恨のセイウンコウセイ抜けで116倍を逃してしまいました(>_<)
ユニコーンSはエングローサを拾えて75倍を的中(^人^) 東京最終レースも3連複62倍をゲットと紐穴狙いにはもってこいの1日でした!
東京開催出だしの5、4万馬券が効きましたね~(^o^)
焦って3連単で取り戻そうとするよりコツコツマイナスを戻して行く方が良いみたいです。
久しぶりに大勝の1日でした。
続いて欲しい…(((^_^;)
nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

てんぽいんと

美しい画像ですね!
by てんぽいんと (2018-06-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。