先週の万馬券。 [万馬券的中]

2018-05-15T20:58:56.JPG2018-05-15T20:58:56.JPG2018-05-15T20:58:56.JPG2018-05-15T20:58:56.JPG2018-05-15T20:58:56.JPG2018-05-15T20:58:56.png
今週末はオークス、来週はダービーと楽しみなG1が続きますね~。その前に資金を潤したいっすね!
さて、先週の万馬券コーナーです。土曜日はおはよう馬券に成功し京都2レースで3連単134倍をゲット(^人^) 新潟7レースでは3連複186倍を的中~(^-^)v しかしいつものように後が続きませんね(^-^; 京王杯スプリングCを的中出来たので良しとします。
日曜日は90倍台の馬券が沢山当たりましたが万馬券も3本ゲットしてます。
京都7レースで3連複170倍、新潟7レースでは3連単180倍、新潟9レースでも3連単174倍を的中(^-^)/
なかなか200倍超えの馬券は当たりませんね(^∧^)
しかし、月曜日の川崎ナイター7レースで3連複241倍が的中~(^-^)v まぁ皮肉なものです…楽天競馬の貯金が出来たので良しとしますかな。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。